女性向けカードローン「体験談1」

女性向けカードローン体験談

体験談1

体験談1

体験談1

「カードローン」と聞くと、利息を払わなければならないイメージが強く、社会人になってからも無理に作ることはしていなかったのですが、友人の結婚式が3件同じ月に重なってしまった時にとうとう貯金でやりくりするのが難しくなり、いつも使っている銀行のカードローンを作ることにしました。

決心はしたものの作り方も分からず、インターネットで調べると女性専用のフリーコールがあったので電話をかけてみることにしました。
電話を受けてくれたのは女性で、その後の審査などのやりとりもすべてその方が担当になって対応してもらえました。
また、カードローンに対する知識がなかった私に利息のことや、返済の仕方のアドバイスもしてくれ、とても助かりました。
後から聞いた話ですが、女性用のフリーコールにかけると全て女性が対応をしてくれるのだそうです。
それでなくても初めてのことでかなりびくびくしながら電話をしたので、いきなり男性の太い声で出迎えられてしまうと電話を切ってしまっていたかもしれません。
女性で良かったと思いました。

カードを作ったおかげで、披露宴用のパーティドレスを新調することが出来たので、毎回ほぼ同じ顔ぶれの結婚披露宴でずっと同じドレスを着なければならないこともなくなり、ご祝儀もみんなと同じ額を包むことが出来ました。
勇気を出してカードローンを作ってみて良かったと思いました。